news

LINKS UMEDA店

。○ いろいろぜりぃ ー○。 2020.08.12

みなさまこんにちは晴れ

梅雨も明けて本格的な夏が到来!!照りつける太陽に負けないように

みなさまもこまめに水分補給を行ってくださいねあせあせ(飛び散る汗)

さて、前回のぜりぃの柄の正体は何の商品かわかりましたか?

正解は・・・ IMG_E0364[1].JPG 実は・・・女性用ふんどしなんです!!

あまり見かけないので驚きですが、使ってみるとあら不思議!

自分で締め付け感を調節できるので気持ちいい~ハートたち(複数ハート)

素材も綿100%で肌に優しく、汗も吸収してくれて涼しく過ごせますよ~

さすがにふんどしは、ハードルが高いかも・・・ という方には腰紐でウエストが調節できるショーツ型はいかがでしょうか? IMG_E0363[1].JPG こちらは、プレゼントにも人気ですよ~!!

"☆★ウンナナクールでは、3密を避けるため混雑時には入店規制を行う場合がございます。ご了承下さい☆★ ○

ご来店時のお願い ・マスクの着用、入店時に手指の消毒にご協力お願い致します。

・レジにお並びの際は、前の方との間隔を空けてお並び下さい。

・採寸、ご試着は行っていただけますが、できかねるサービスもございますのでご了承下さい。

LINKS UMEDA店スタッフは細心の注意をはらいながら、元気に接客を行います!! 皆様のご来店お待ちいたしております。

LINKS UMEDA3階 ウンナナクールLINKS UMEDA店 "

page top