news

LINKS UMEDA店

カラフルな秋。。。 2020.09.14

皆さまこんにちは三日月

9月の中旬、、、ようやく秋らしい気温になってきて快適に過ごせる日が続いてきましたね~

うれしい限りです!! ウンナナクールでも 「 秋 」 を感じていただける商品がぞくぞく登場してますよ!!

今回は、、、ウンナナクールのノンワイヤーとして定番商品になってきました

     ●○●     364ブラ     ●○●   秋冬シーズンカラー    ¥2,800+tax IMG_0400[1].JPG IMG_0397[1].JPG IMG_0399[1].JPG

肌なじみの良い秋色OR

・圧倒的人気カラーのGB

・個性的なお芋さんカラーのVI

スタッフ人気①位!! ノンワイヤーなのにしっかりと高い位置でバストを維持してくれて、 お洋服の上からでも形がきれいに見えますよわーい(嬉しい顔)

カップの内側部分は綿素材で肌にも優しく、カップから直接肩紐がつながっているのでバストの浮き感も出にくいんです!!

以前発売していた形のノンワイヤーが改良されたブラなんですよ~黒ハート

少しずつお洋服も厚くなってきてブラの透けも気になりにくいこの季節だからこそ、 ポイントになるPOPな色物を選んでみてはいかがでしょうか?

▽次回予告 おうちでまったりゆったり、、、 IMG_0402[1] ☆★ウンナナクールでは、3密を避けるため混雑時には入店規制を行う場合がございます。ご了承下さい☆★

○ご来店時のお願い ・マスクの着用、入店時に手指の消毒にご協力お願い致します。

・レジにお並びの際は、前の方との間隔を空けてお並び下さい。

・採寸、ご試着は行っていただけますが、できかねるサービスもございますのでご了承下さい。

LINKS UMEDA店スタッフは細心の注意をはらいながら、元気に接客を行います!!

皆様のご来店お待ちいたしておりますわーい(嬉しい顔) LINKS UMEDA3階 ウンナナクール

page top