news

ラゾーナ川崎店

なつかし小花のワンピース 2020.10.11

こんにちは! ラゾーナ川崎店です。 だんだんと、秋から冬の寒さになってきて 暖かいインナーや、ルームウェアが欲しくなりますよね! そんな方におすすめなのが、 \人気アイテム/こちらです! 『なつかし小花』 IMG_0836.JPG LP5054<ワンピース>M,L¥5,200+TAX 紺のお色は落ち着いた色味で、リラックスできる お色ですよね! IMG_0842 黄色は、お顔をパッと明るく見せてくれて気分もとっても アップしそうですよね~ IMG_0843.JPG 2つともの良さがあって選ぶのにすごく迷われるますね。。 どちらのお色も、タートルネックやレギンスを合わせていただくと ちょっとそこまで、であったりにもお使いいただけます。 IMG_0841 あったかコーディネートリブ LF4712(BU)<腹巻>¥1,400+TAX LP5012 (BU)<レギンス>M,L¥3,000+TAX IMG_0831.JPG 素材は、コットン100%!! 肌触りもとっても優しく、毎日使うものなので お体に負担が掛からなくていいですね! ぜひ、店頭でお試ししてみてください♪ スタッフ一同、お待ちしております。 ウンナナクール ラゾーナ川崎店

page top