news

二子玉川ライズ店

364ブラ復刻カラー入荷!! 2020.11.13

こんにちは!

ウンナナクール二子玉川ライズ店です!

ただいま、人気のノンワイヤーブラジャー

「364ブラ」の復刻カラーが入荷しております♪

364ブラ[RE/GR]

size:S,M,L,LL

いまや大人気の364ブラは

昨年9月にデビューしました

その際のシーズンカラーだったレッドとグリーンが

復刻カラーで再登場!!

クリスマスムードになってきたこの頃に

ぴったりなカラーです☆

364ブラは

らくちんでしかもしっかり支えてくれて

付け心地がいいと人気のノンワイヤーブラです

気になった方はぜひ店頭で試してみてくださいね!

IMG_6279[1].JPG

そして

ただいま364ブラは

映画「私をくいとめて」とコラボレーション中!!!

以前、ウンナナクールのシーズンビジュアルも勤めてくださった

のんさん主演の映画です

自分らしく日常を楽しめる。そんな思いが込められた映画と

特別な1日を除いた364日女の子を楽しめるようにと想いを込めた364ブラ

このコラボで女の子の人生を応援したいと思っております♪

IMG_6280[1].JPG

店舗限定で映画「私をくいとめて」のパネル展を行っております!

ぜひこちらも見に来てください

みなさまのお越しをお待ちしております☆

ウンナナクール二子玉川ライズ店

二子玉川ライズ タウンフロント4F

page top