news

二子玉川ライズ店

母の日の贈り物にも♪ 2021.04.21

皆さまこんにちは!ウンナナクール二子玉川ライズ店です!

ぽかぽかお天気も続きルームウェやパジャマにお困りの方も多いのではないでしょうか!

本日はそんな方にもおすすめの新作パジャマをご紹介致します^^

【Lively bouguet】

カラフルなお花柄を水彩タッチで表現♪自分の気持ちもUPしちゃいそうですよね!

IMG_7362.JPG

ワンピース型ですが、裾部分にスナップが付いているため就寝時のずり上がりが防止できちゃうすぐれものです!

IMG_7363.JPG

こちらはお揃いでコットンショーツ・サニタリー用ショーツもご用意しております☆

IMG_7366.JPG

お花のブーケ柄が母の日の贈り物にもぴったりです◎

ラッピングもご用意しておりますのでぜひ合わせてご利用ください!

ウンナナクール二子玉川ライズ店

タウンフロント 4階

page top