news

ルクア大阪店

驚くほど暖かいインナーシャツはいかがでしょうか!! 2020.11.06

                        アクセスして頂き、ありがとうございます!

             ウンナナクール ルクア大阪店です☆

           最近はしっかり朝晩寒くなってきましたね~。皆さま防寒対策はされておりますでしょうか?

     本日はルクア大阪店がオススメする、驚くほどあったか~いインナーシャツを2点後紹介いたします◎

     まずはこちらっ。IMG_7421.JPG 

千鳥格子柄がプリントされている、シンプルかつ、カワイイ。そんな商品ですっ。

こちらは発熱素材を使用しているので暖かいのはもちろん、なんと薄さがティッシュ3枚分と言う脅威の薄さと」

なっております....!!!! それなのに暖かい、見事な商品です。

キャミソールとショーツの他に長袖もございます☆

そして、それよりも暖かいの、ございます。

それが、こちらっ!

IMG_7414.JPG縫い目が肌に当たらない設計になっていて、敏感肌にも優しい

ふわふわタイプですっ☆

このタイプは先程ご紹介した薄手のタイプに起毛が施されたものになってます!

暖かさはもちろんですが、起毛しているのにも関わらず、薄くて使いやすいのでとーってもオススメです!

長袖の他に、キャミソールやタートルネック、そして通常の無地タイプもございます☆

毎年大人気のこの商品、要チェックです!!!

冷えはカラダの敵なのでしっかり防寒対策をしてあったかい冬を迎えましょう◎

以上、ウンナナクール ルクア大阪店でしたっ

ルクア8F  ウンナナクール

page top