news

なんば店

お部屋でも可愛くぬくぬくしませんか?? 2020.11.06

みなさま、こんにちは♪ウンナナクールなんばCITY店です!!

気が付けばもう11月ですね・・・!!

最近までは朝晩が特に寒かったですが、今日は昼間も寒く感じるようになってきました。。。

みなさんお家でも可愛くぬくぬく過ごす準備は出来ていますか??

ウンナナクールではお家の中でも可愛くぬくぬく出来るアイテムが沢山入荷しております!!

今回ご紹介するのは冬のあったかルームウェアです☆☆

*しましまベロア

IMG_5864[2].JPG

size:M/L

colore:PU/YE

昔懐かしいレトロな雰囲気のセットアップパジャマ

無地部分も裏起毛素材なのでふんわりあったかいですよ!!

IMG_5861[1].JPG

スタンドカラーなので首元もあたたかいベストもご用意しております~~

こちらはなんとリバーシブルなので気分によってコーディネイトを変えて着れちゃいます!!

家事をするときや顔を洗うときなど袖が無いと濡れる心配もないので、ベストもすごく使いやすいですよ!!

お次はこちら⇒

Yukinkochan

IMG_6013[1].JPG

裏も表もモコモコと気持ちがいい雪ん子をイメージしたセットアップパジャマです*

IMG_6018[1].JPG

お揃いで両脇にポケットのついた“はんてん”もあります!!

首元のひとつボタンが可愛いですよね♪♪

最後にウンナナクールでは珍しいブランケットが登場!!

IMG_6021[1].JPG

しかも、こちらフード付きなんです☆☆

IMG_6022[2].JPG

沢山あったかルームウェアをご紹介してきましたが、気になったアイテムはございますか?

冬のお家時間も可愛く快適に過ごしましょう~~

*11月からウンナナクールでは採寸チェックだけでなく、ご希望であればフィッティングの確認もお手伝いさせていただいております!!店頭スタッフまでお声かけください。。。

〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜

ウンナナクールなんばCITY店

11:00~21:00

06-6643-7670

〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜

page top