news

キラリナ京王吉祥寺店

大事な日には... 2020.11.29

こんにちは!
ウンナナクールキラリナ京王吉祥寺店です。

クリスマスが近づき、キラキラ楽しい季節。
楽しい予定がある方も多いのではないでしょうか♪


今日は、ちょっと大事な日に着たいもの特集です!


●おでかけブラウス
IMG_3003[1].JPG
ブラ:¥2.500+tax

IMG_3005[1].JPG
ショーツ:¥1.200+tax

カラーがまさにクリスマス!よく見ると色ごとに柄が違います。
ブラジャーはノンワイヤーなので、とても軽い着け心地!
おうちで気分を上げたいときにオススメです。

●Omamori fortune

IMG_3007[1].JPG

ブラ:¥3.400+tax
ショーツ:¥1.700+tax(レース),1.400+tax(ボーイレングス)

IMG_3006[1].JPG

キラキラの糸で縫われた刺繍は、縁起のよい「矢」なんです!
おもまりを持つような気持ちで身に着けられそうですね!
しっかりとお胸の形をキープしてくれるワイヤーブラなので、シルエットもきれいになります。

●Yukinkochan(はんてん)

IMG_3009[1].JPG
¥4.500+tax

いつもの部屋着にさっと羽織れば、雪ん子に変身!
表も裏ももこもこ素材なので、ぬくぬく過ごしたいときに最適です。
2色あるので、家族やお友達とおそろいにすると可愛さも倍増!

いかがでしたか?!
ちょっとしたイベントの予定がある時は下着や部屋着も変えてみて、より楽しんでくださいね!

キラリナ京王吉祥寺店 2F
0422-29-9939

page top