news

春の新作

~お気に入りのブラウス~ 2021.02.11

こんにちは!

ウンナナクール 京都ザ・キューブ店です!

だんだん昼間が暖かくなってきて、春を感じられる日が多くなって来ましたね♪

今回ご紹介するのは、そんな暖かい日に身に着けたくなる

「お気に入りのブラウス」をご紹介いたします!

IMG_E3504.JPG

お気に入りのヴィンテージブラウスをイメージしており、

前中心のくるみボタンも可愛らしいアクセントになってます!

また、ブラウスの襟をイメージしたレースがカップ上にあしらっており、

よりワンピースの雰囲気を出していますよね♪

IMG_E3503.JPG

ショーツは2種類ご用意しておりますので、好みに合わせて楽しんでいただけます!!

店頭ではご試着もして頂けますので、お気軽にお声かけ下さい!

スタッフ一同お待ちしております!

ウンナナクール京都ザ・キューブ店

page top