news

柏店

GWの気分を一足お先に♪ 2021.04.21

みなさん、こんにちは☆

今回のオススメの新作は、旅で出会うその地ならではの器や風景の中に存在する思い出の植物。

旅ならではの思い出にスポットを当ててます。

暖かくなり、少し汗ばむ事も。。。。

そんな時期になりもうすぐ5月を迎えますが、今年のGWはお家でのんびりの方も多いのではないでしょうか?

毎年この時期に旅行に行っていた方にも是非この商品で少しで旅のテーマを味わっていただけたらと思います♪

そんな思いから誕生した

tokitomeブラのご紹介です♪

2

3

こちらの柄は、異国の陶磁器をイメージしています♪

カラーもイエローなので、肌なじみ良くかわいい印象になりますね。

4

5.JPG

つづいてこちらの鮮やかなブルーは、旅先で出会った名もなき花をイメージしています。

気分を変えたい時にぴったりな1枚ですね♪

6.JPG

7.JPG

そしてこちらのぱっと見シンプルなアイボリーは、夢の中をトリップしたイメージの柄です♪

旅先でも夢をみたらきっと楽しい風景が夢でも出てくるかのようなタッチの柄になっています!

tokitomeシリーズは、きちんと安定感のある着け心地でバストのシルエットも綺麗なので

これからの時期にぴったりなブラジャーです!

カップ肌側の生地が吸水速乾素材なのもうれしいですね☆

是非、お試しください★

page top