news

ルミネウィング大船店

Romantic travel♪ 2021.04.13

こんにちは♪

ウンナナクール ルミネウィング大船店です!

しっかりとバストメイクしたい方必見!!

今回オススメするのはこちらのTokitomeブラジャー♪

IMG_E0827[1].JPG

IMG_E0829[1].JPG

IMG_E0830[1].JPG

左右のリボンでしっかりと脇から寄せてくれて、高さも出るブラジャーなんです!

しかも肌側が吸水速乾素材なので汗を掻いても乾くのが速い!

お洗濯も綿素材と比べて乾くのが速いのがポイントです♪

しかも、こんなにしっかりしたブラジャーなのになんと!軽いんです!!

今回新しく出たのがこちらのお洒落カラー♪

まるで水着のようなデザインで気分も上がっちゃう♪♪

Romantic travelという空想の旅行をテーマにしたデザイン。

IVは夢の中をトリップ、YEは異国の陶磁器、BUは旅先で出会った名もなき花をイメージしております。

IMG_E0828[1].JPG

ショーツも後ろ側が柄になっております♪

これからの季節に一着あると便利です!

是非お試ししてみて下さいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

【営業時間】

平日、土 10:00~20:00

日     10:00~19:00

【電話番号】

0467-44-6132

page top