news

アミュプラザ博多店

Keisuke Kanda × une nana cool 2019.04.08

皆さんこんにちは。
ウンナナクール アミュプラザ博多店よりお知らせです!!


ウンナナリサイクール第一弾を開催いたします☆


神田恵介さんとのコラボアイテムを期間限定で入荷いたします。


九州でコラボアイテムが手に入るのはアミュプラザ博多店のみ!!!


リサイクール 縫い針.jpg

メッセージを込めたリボンを一針一針縫いつけているため、一点ものです♪♪

ギフトにもおすすめです!!


リサイクール 大丈夫.jpg

場所:アミュプラザ博多 6F 
    無印良品さん前 期間限定ショップ
日時:4月19日から4月25日まで
    10時から21時(21日のみ 20時まで)


是非、期間限定ショップまでお越しください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


リサイクール ウンナナクール.jpg

リサイクルってかわいい。

私たちは、ブランド創業以来、
ずっとリメイクによる縫製と
それらがもたらすデザインを追及してきました。
たくさんの物に溢れている時代だからこそ、
すでに在る物に対して手を加える物作りには
可能性が溢れています。
ウンナナクールが女の子を応援する上で
掲げているメッセージ、
手軽にプリントするのではなく、
リボンをつかって一針一針縫いつけることで、
そのメッセージをかわいく胸に刻めたら素敵だと思いました。
メッセージTシャツは数あれど、
敢えてインナーにメッセージを刻んだものはそう無いはず。
誰かにアピールするのではなく、
内なる自分へ向けてのメッセージ
そんな肌着をつくることで、
女の子たちの気持ちを応援できたらと思っています。

                                        神田 恵介

page top