news

LINKS UMEDA店

LINKS UMEDA1周年! 2020.11.01

皆様、こんにちは晴れ

いつもリンクスウメダ店をご利用いただき

ありがとうございますダイヤ

すっかり日も短くなり寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、2020年11月13日にLINKS UMEDAは1周年を迎えることとなりましたバースデー

これも、いつもご来店下さる皆様のおかげです!

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいですexclamation×2

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

それに伴いune nana cool LINKS UMEDA店では、6,600円(税込)以上お買い上げの方に、

切売りハラマキで作るヘアバンドを限定50個でプレゼントいたしますリボン(ワコールカルネアプリの登録が必須となります。)

切売りハラマキ??ヘアバンド??となっている方のために、間単に作り方を紹介します目

①お好きな生地を2つ選んでいただきます。

IMG_0510[1].JPG

②生地を対応の長さにカットします。(今回は事前にカットされているものを利用します。)

IMG_0483[1].JPG

③選んだ2つの生地で輪っかを作りお互いに通すと、、、

IMG_0513[1].JPG

あら簡単!!可愛いヘアバンドの完成ですリボン

IMG_0508[1].JPG

コーディネートのアクセントにもぴったりです!

おうちで過ごす時間のお供にぜひいかがでしょうか?

こちらのプレゼントは、une nana cool LINKS UMEDA店限定☆

11月13日(金)から11月30日(月)までの期間のみとなります。

皆様のご来店をお待ちしております黒ハート

☆★ウンナナクールでは、3密を避けるため混雑時には入店規制を行う場合がございます。ご了承下さい☆★

○ご来店時のお願い

・マスクの着用、入店時に手指の消毒にご協力お願い致します。

・レジにお並びの際は、前の方との間隔を空けてお並び下さい。

・採寸、ご試着は行っていただけますが、できかねるサービスもございますのでご了承下さい。

LINKS UMEDA店スタッフは細心の注意をはらいながら、元気に接客を行います!!

皆様のご来店お待ちいたしております

ウンナナクール LINKS UMEDA 3階

page top