news

みなとみらい東急スクエア店

新作ノンワイヤー 364ブラ登場です♪ 2019.09.16

みなさまこんにちは!
季節の変わり目、お肌や身体が敏感になりやすい今日この頃・・・
そんな時はやさしい着け心地の下着でぜひ身体をいたわってあげてください(^^)

ウンナナクールといえばノンワイヤーブラジャーが人気ですが、
最近新しい形で"364ブラ"が仲間入りしました!


IMG_0129.JPG


シンプルでデイリー使いにもってこいなデザインですよね!
お色は7色ご用意しております♪


「1年365日の日常の中の、特別な1日以外の364日をハッピーに過ごしてもらいたい」
そんな想いがこめられたブラジャーなんです(^^)


IMG_0140.JPG


軽い着け心地はもちろんのこと、
バストにやさしくフィットし、シルエットもきれいにメイクしてくれます♪
ほんとうに毎日着けたくなるようなラクチンな着け心地なんです・・・!

ブラジャーがシンプルなのでお揃いのショーツはもちろん、柄物のショーツと組み合わせてもかわいいですよ♪

IMG_0137.JPG

今、みなとみらい東急スクエアの2階では364ブラのウィンドウも展開中です!

IMG_0122.JPG


みなとみらいに遊びに来るときはぜひお店にもきてみてくださいね(^^)

page top