news

みなとみらい東急スクエア店

*Takako Noel × une nana cool* 2020.10.23

みなさんこんにちは!!

ウンナナクールみなとみらい東急スクエア店です☆

本日はついに発売となったBRAGENICシリーズ最新作”Takako Noel×une nana cool"についてご紹介します!!

タカコノエルPOP.jpg

今回はビジュアルアーティストのTakako Noelさんとの豪華コラボとなっております!!

ウンナナクールの『NIPPON』という秋冬のシーズンテーマからTakako Noelさんが『自分探しの旅』というキーワードを選んでくださいました✲

Takako Noelさんの素敵な作品とウンナナクールのコラボ是非お楽しみください♪

今回は3種類のデザインをご用意しております!

タカコノエルブラ.jpg

どれもアート作品のようで綺麗ですよね~◎

スタッフも試着してみましたがとってもおしゃれで気分が上がりました♪

自然のパワーを感じれるようなアーティスティックなブラです✴

パンツは切りっぱなしでお洋服にラインがひびきにくいタイプとなっております♫

タカコノエルパンツ.jpg

上下で揃えるとこんな感じです☆

タカコノエル上下.jpg

ちなみにこちらのデザイン”Mystic lights"は日本で有名なゼロ磁場のパワースポットで撮り下ろされた作品がデザインになっています✷

なんだか神秘的ですよね!!

今回は下着だけじゃなく同じデザインのマスクもご用意してます!

タカコノエル マスク.jpg

マスクは前回のデザインも人気ですぐ完売してしまったのでお早めにチェックしてみて下さいね◎

ご来店お待ちしてます♪♪

page top