news

みなとみらい東急スクエア店

tokitome Bra~Omamori fortune~ 2020.10.04

こんにちは!!

ウンナナクールみなとみらい東急スクエア店です♬

日に日に秋も深まってきて過ごしやすい日が続いていますね◎

お店には秋を感じる新作が続々入荷していますよ~!!

今日は大人気tokitome Braの新作のご紹介です☆

tokitome Bra~Omamori fortune~

トキトメ omamori.jpg

とっても鮮やかな色使いが素敵❊❊

今回のデザインは縁起のよい矢をイメージしたデザインとなっています♪

スタッフも試着してみたら華やかなデザインで気分が上がりました!!

なんだか運気もUPしそうですよね↑↑

tokitome Braはしっかり形もキープしてくれるのでシルエットもキレイに見せてくれますよ~◎

ノーマルショーツ.jpg

こちらはショーツもノーマルタイプ、レースタイプと2種類のご用意です!!

レース.jpg

どちらも可愛くて迷っちゃいますね☺

上下合わせるとこんな感じです↓↓

上下セット.jpg

レースはより華やかな印象ですよね❋

その他サニタリーもご用意してるのでぜひお店でチェックしてみて下さいね☆

ご来店お待ちしております!!

page top