news

みなとみらい東急スクエア店

寝ているとき、ブラしてますか? 2020.03.17

こんにちは、みなとみらい東急スクエア店です!

突然ですが、 みなさん寝るときにブラジャーって着けていますか?

日中用のブラジャーを着けてる方、 そもそもブラジャーを着けていない方、 さまざまだと思います。

ウンナナクールでは、寝るとき専用のブラ、パジャマブラをご用意しておりますよ(^^)

IMG_0557.JPG

寝るときって普段立っているときとは違い, 色んな方向にバストが引っ張られますよね…

このパジャマブラは、寝ているときのバストを正しい位置に安定させてくれます◎

IMG_0559

やさしく包み込むような着け心地で、バストケアもしつつ、よりよい睡眠のお手伝いをしてくれます(^^)

新作ではほっこりするようなうさぎ柄や、春らしいお花柄が入荷しました!

IMG_0560.JPG

IMG_0561

ちなみにお揃いのナイト用のサニタリーショーツもご用意しております♪

IMG_0569

他にもいろんな柄をご用意してます! お店に見にいらしてくださいね(^^)

page top