news

藤井大丸店

海のなかまたち ~うみんちゅのおもいで編~ 2020.03.27

みなさん、こんにちは!

une nana cool 藤井大丸店です :)

海のなかまたち企画第一弾

うみんちゅのおもいで編です(拍手)!

みなさんは、イセエビを何匹捕まえたことがありますか?

私はうみんちゅなので、ザリガニなら238匹つかまえた事があります(大凡)

そんな夏が待ち遠しくなるような海鮮ショーツが入荷しました☆

今日はそんな『海鮮ショーツ』と、

大人気ノンワイヤーブラジャー『364ブラ』の

コーディネートをご紹介したいと思います!

エントリーナンバー1番

『エビとタコはおともだち』

20200326:2.jpg

エビとタコってなぜか同じくくりにされがちですよね!

お寿司屋さんでも大体となりにいる彼らはきっとお友達です。

エントリーナンバー2番

『猫型ロボットの妹の夏休み』

20200326:3.jpg

どこか夏を感じさせる組み合わせ・・

エントリーナンバー3番

『すごくかわいい』

20200326:4【2】.jpg

ヒトデや珊瑚のデザインのショーツあわせることで

ピンクだけど甘くなりすぎないポップな組み合わせです☆

みなさんはどのコーディネートがお気に入りですか?

他にもたくさんの可愛いショーツをご用意しています!

自分だけのお気に入りの組み合わせを探しに

是非店頭にもいらしてくださいね :)

20200326:5.jpg

●●●●●●●   きょうの俳句   ●●●●●●●

 うみのせかい じょうげかんけい あると思う

page top