news

藤井大丸店

ノンレムすいみん特集 ~まずは形から編~ 2020.04.02

こんにちは!
ウンナナクール藤井大丸店です☆



4月も始まり、新生活スタートの季節ですね!
どきどきワクワクで眠れない夜を過ごしていることと
思います!


今回は、そんな皆様にオススメ!
形から入る!ノンレム睡眠講座です☆


20200402:パジャま.jpg


ダブルガーゼのシンプルなセットアップパジャマで
着れば着るほど肌に馴染むので、着れば着るほど快眠に近づく・・!
ぐっすりノンレムすいみんです :)

リラックスタイムの相棒にすれば、
間違いなくQOLです ☆

そして、パジャマブラを仕込んで
バストケアも抜かりなく!

20200402:パジャマブラ.jpg



















ウサギ柄、かわいいですよね・・
おそろいのサニタリーショーツもご用意しています!
上下セットにするとウサギの夢が見れ(るかもしれない!)ます!


20200402:nishino.jpg



















カップ付きキャミとボトムのおうちコーディネートもオススメです!
これでおうち映画鑑賞、「映え」間違いなしです(自信)!


20200402:モアモア.jpg



















他にもノンワイヤーのリラックスブラジャーも
リラックスタイムの質向上のお供にオススメです☆

他にもたくさん可愛いデザインでご用意しております!
また改めてご紹介いたします・・!


●●●●●●●●●   きょうの俳句   ●●●●●●●●●●


  ウサギって  めをあけたまま  ねてたんだ


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



page top