news

みなとみらい東急スクエア店

透けにくいブラご用意してます♪ 2020.04.01

みなさんこんにちは!

暖かくなってきて、お洋服も薄手になってきましたね!

そんな今日この頃ですが、 みなさん下着の透け対策はバッチリですか?

ウンナナクールではお洋服に響きにくいブラジャーをご用意してますよ! IMG_0490 シンプルでお洋服を選ばず、使いやすいデザインです◎

黒とベージュ系のカラーは使いやすく、1枚あると便利ですよね(^^)

カップの肌側は吸水速乾の素材なので、汗をかくこれからのシーズンも気持ちよくご使用いただけます!

レース系がお好きな方は、こちらがおすすめ↓ IMG_0632.JPG お洋服に透けにくい下着のお色で、白やピンク、ベージュ系を想像される方は多いと思いますが、オレンジもお洋服に響きにくいお色なんですよ!

透けにくいお色がいいけど、遊び心もほしい! そんな方はぜひお試しください♪

お店でお待ちしております(^^)

page top