news

みなとみらい東急スクエア店

tokitome Bra~トキメキカラフル~ NEWカラー!! 2020.09.09

こんにちは!!

ウンナナクールみなとみらい東急スクエア店です◎

まだまだ暑い日が続いていますね…

でも9月になり気持ちは秋に向かってお洋服も秋物が気になってくる時期ですよね!!

お店では秋を彩ってくれる新作がぞくぞく入荷していますよ♪

お洋服と一緒に秋カラーの下着で気分もUPして頂けたらと思います!!

今日は人気シリーズtokitome Bra~トキメキカラフル~の新色をご紹介します☆

新色は【柚子】【酢橘】【赤紫蘇】”和ハーブ”をイメージしたカラーになっております!

トキトメ 3色.jpg

とても秋らしい深みのあるカラーでかわいいですよね♪

スタッフも着けてみましたがどのカラーもストラップの2色使いもかわいくお肌に映えるカラーで気分が上がりました!!

お揃いのショーツもご用意してます◎

トキトメ パンツ.jpg

上下で合わせるとよりカラフル感が出てますますかわいいです♥

2色のコントラストが素敵ですよね♪♪

トキトメ 上下.jpg

tokitome Braシリーズは形もキレイに保ちながらボリュームキープしてくれる優れものです!!

カップの内側は吸水速乾仕様なのでまだまだ汗ばむこの時期にぴったりですよ◎

今回も前回に引き続きリトルサンダーさんが描き下ろしてくださったイラストも店内をかわいく盛り上げてくれています♪

リトルサンダー トキトメ.jpg

ぜひお店でチェックしてみて下さい!!

お待ちしております☆

page top