news

ノンワイヤーブラ

肌ざわりのやさしい『綿混アイテム』特集  2022.02.01

リラックスタイムには肌ざわりのやさしい『綿混インナー』を

cotton-item-1.png

お家でゆっくり過ごすとき「やさしい肌ざわりのインナーがいいな…」
思ったことはありませんか?

肌ざわりのやさしいインナーなら、ウンナナクールの『綿混アイテム』がおすすめです。

ウンナナクールの『綿混アイテム』は、やさしい肌ざわりの綿素材を使い
着けごこちやはきごこちにこだわっていますよ。

今回はウンナナクールの『綿混アイテム』をご紹介します。


リラックスタイムでもおしゃれを楽しみたいなら“カラーブロッキング”

cotton-item-2.png

”カラーブロッキング”はアウトラインとカラーリングがポイントの綿混インナーです。

ノンワイヤーブラは大胆なカッティングのバックスタイルで、
バックコンシャスなアウターに合うデザインになっています。

前身頃から後身頃まで一枚仕立ての仕様になっているので、
肌あたりがよくバストを包みこむようにフィットしてくれますよ。

おそろいのノーマルショーツはウエストが折り返し始末なので、
やさしいはきごこちになっています。

4つのアイテムすべての本体に伸びのいい綿混素材を使用しているので、
やさしい肌ざわりですよ。

⇒“カラーブロッキング”はこちらをチェック


肌あたりのいいリラックスフィットの綿混インナーなら“シンプルボーダー”

cotton-item-3.png

“シンプルボーダー”はミドリフ丈のアウトラインとボーダー柄が楽しい綿混インナーです。

ノンワイヤーブラはバスト部分にアンダーゴムがないので、
しめつけ感が軽減されています。

カップの脇と上辺がくるみ込み始末になっているので、バストになじみやすいノンワイヤーブラです。

こちらのノーマルショーツもウエストが折り返し始末で、やさしいはきごこちになっていますよ。

5つのアイテムすべての本体に伸びのいい綿混素材を使用している、
肌ざわりのやさしい綿混インナーです。

⇒“シンプルボーダー”はこちらをチェック


ウンナナクールの『綿混アイテム』に新色が登場

今回ご紹介した“カラーブロッキング”と“シンプルボーダー”に
新色が登場しました。

“カラーブロッキング”には大人っぽい配色がリラックスタイムにぴったりなグレーとオレンジの2色が。

cotton-item-4.png

“シンプルボーダー”にはトレンドカラーのカーキが新色として発売されています。

cotton-item-5.png

ぜひチェックしてみてくださいね。

page top