news

秋の新色

あったかインナー届きました 2020.10.08

みなさま、こんにちは

大型の台風が近づいているこの週末、

雨のせいかより肌寒く感じますね。

気温差が激しいこの時期、体調には十分お気をつけ下さい。

本日は、毎年人気のあのインナーがお店に届きましたので、

ご紹介いたします

ナナシャツ あったかフィットタイプ

nishiginza1008_2.jpg

キャミソール ¥2,700+税

長袖 ¥3,000+税

なんと言ってもこちらのシャツは ティッシュ3枚分の薄さ!

が特徴のとっても軽い着心地のインナーです。

もちろん発熱繊維なのでしっかりあたたかいです。

今年は千鳥格子のプリント

nishiginza1008_1.jpg

配色のきいたデザインで重ね着から見せても楽しめる1枚に仕上がっています

そして、よりあたたかく、よりコーディネートが楽しめるように、

今年はタートルネックが新登場!

nishiginza1008_3.jpg

タートルネック ¥3,300+税

急に訪れる肌寒い日に備え、

準備しておくのはいかがでしょうか?

西銀座店

月‐土 11:00-21:00

日・祝 11:00-20:00

page top