news

イベント

✩︎⡱『❁シルクリブインナー❁』✩︎⡱ 2019.04.22

みなさま こんにちは❁
ウンナナクール名古屋PARCO店です。

本日はインナーのご紹介をさせて頂きます。
なめらかな肌ざわりが気持ちいい、シルク素材のインナー。
こちらは通気性もよくムレにくい素材で、吸湿性もあるため快適に過ごして頂けます♪、これからの季節に重宝しそうですね✨


IMG_6988.JPG
調節可能なキャミソールインナーは胸元のレースデザインがステキです♡⃛
size: M~L
color:IV/ME/PU/GY/GB/PO/KO/BL
price: ¥2,200+tax

IMG_6983.JPG
ノースリーブインナーは前後どちらを前にしても着て頂ける2WAY仕様となっております。こちらも様々なシーンに活躍しそうですね♪
size: M~L
color:IV/ME/PU/GY/GB/PO/KO/BL
price: ¥1,900+tax

カラーも豊富ですのでぜひお試しくださいね。
IMG_6989.JPG

また、採寸やブラのサイズチェックも行なっておりますのでお気軽にご来店くださいね。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております♡⃛

////////////////////////////////
ウンナナクールの商品が紹介されています。
よければご覧下さい♪
『Shie is』
自分らしく生きる女性を祝福する
参加型のライフ&カルチャーコミュニティ
https://sheishere.jp/

///////////////////////////////

page top